SSブログ

投げ技の達人/サガフロ [ゲーム雑記]

グラマラスボディのおねーさまを描きたく・・・いや 塗りたくなったので
少し前に造山活動が活発だった(笑)サガフロ落描きの山の中から
ライザ姉を発掘してみました。

  ライザ姉

・・・・ チチ周りのボリュームがもう少しあってもよかったか・・・(ヲイ)

・・・うーん、それにしても ゲームのドット絵からデザインを捏造したら
すごい色になっちゃいました。 これでもだいぶ 色をおさえ目にしてる
つもりなんですよぅ。 ピンク+紫って すごい取り合わせなんですね。
ドキドキ(小心者)

サガフロは キャラごとに得意な技の系統が決まっているのですが、
ライザが得意なのは投げ技。 このスーツで・・・投げ技。 しかも、
ジャイアントスイングとかやっちゃうんです、自分より遥かに大きい
モンスター相手に!! かっこよすぎる。

剣技(突き技得意)のアニーと 銃技のエミリアとトリオを組んでると
下手な男は手を出せません。 がんばれ、ルーファウス・・・(隊長)。
nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 42

コメント 2

ちろり

スーツでグラマラスなおねえさまが
ジャイアントスイング…。

生(リアル)で見てみたいですっ(笑)

胸回り、十分ポヨンとvv
by ちろり (2008-07-18 11:49) 

みかげ

>ちろりさん
 nice!&コメント有難うございます!!
 どう考えても 有り得ないシチュエーションでありますが、でもやっぱり
 見てみたい(リアルで!!)ですよね!! 荒唐無稽な設定のゲームって
 何だかとっても楽しいです・・・ウフフ。
 胸周り 塗るのが楽しい今日この頃であります・・・よ。 ポヨポヨン。
 (挨拶なのかそれは・・・)

>nice!を下さった皆様
 いつも本当に有難うございますvv 日々の更新のエネルギー源ですvv
by みかげ (2008-07-22 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。