SSブログ

FSS絵と近況色々 [更新]

少しイラストをサボっていたので また徐々に慣らさないとなあ・・・
と 今日落描きをしながらシミジミ思いました。 サボりは覿面に
絵に出ますね、ううう。

FSS絵

とか言いながら、サボり明けに一番塗りが面倒な FSSのプラスタを
もってくる辺りにみかげのマゾっ気を感じます。 少し 涼しかったから
パソコンに向かうのが苦じゃなかったというのも 一面の真実だったり。

FSSのDESIGNS3の発売日程、公式サイト情報では まだ不透明
ですね、「9月発売予定」と出ているだけで。出てくれるといいなあ。
それまではせっせと自給自足です。みかげ的重点はハスハの双子と
フィルモア皇帝警護騎士(ハート)とそのファティマ・・・ね。

はやくでろでざいんず3はやくでろはやくでろ(某所でお聞きした呪文)

               * * * * *

実家から無事戻ってまいりました。「体調」と言う意味では万全
な気がするのですが この腕の痛みは・・・・筋 肉 痛 か!!

やっぱり、芝刈りあたりが原因か・・・。(体が鈍ってるせいです)

両親の温情で みかげ実家ルール:5時起床のところを 30分程
見逃してもらっておりましたが、宵っ張りみかげにとってみれば
そこの30分は大して変わりませぬ、悪い意味で。 規則正しい
生活がツライというのは 本当に人としてヤヴァイですね・・・伏目

でも強制改修のおかげなのか、扁桃腺炎はあっさりと改善・・・
後は ここ数日、急に涼しくなった所為でズビズビ言ってる鼻を
何とかしないとなー。

             * * * * *

さて、
実家に帰っている間に やろうと思っていたことがありました。
先日から 某ブログさんで 話題に上っていた小説を読み直そう!!
と 目論んでいたんです。 コバルト文庫でね 青い背表紙でね・・・
・・・ええと 要するに蜃気楼です。

少しずつ読んでるんですが、現在 5巻で止まっております・・・。
5.5巻に進むのが怖い(まず ひとつめの壁だと思います、毎度)

それから オーラバスター(本棚で 蜃気楼の隣に並んでました)を
久しぶりに読んだら むちゃくちゃトキメキました・・・。ヤバイ、水沢と
冴子がツボ過ぎる!! ←傾向が分かりやすすぎる趣味

ああぁぁ こっちの方が傷が深かったか、自分。
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 24

コメント 4

菜奈美

うわぉう!! ぱらーしゃさん!! ぷらすた!! 可愛いですv
某所でボンネットの形が『シューマイ…』というのを読んで以降
シューマイが問答無用でわたしの頭の中を支配します((+_+))
そして涼しげな水色がわたしの中でラムネ(アイスキャンデーの)を
想像させ…パラ子さんは美味しそう、という
間違ったイメージがインプットされているというのを
何故か今ココでカミングアウトしてみたり。
(夏バテで脳ミソ湯だってて…スミマセン)

こらえきれずに つい書き込み失礼しました
今月号『ぬーたいぷ』立ち読みしましたら9月25日って
なってましたよー(^^)/
もうすぐですね!! 楽しみですv 楽しみですv
双子万歳!!! (←こらえきれず叫んでみたり)
by 菜奈美 (2008-08-19 15:28) 

みかげ

>菜奈美さん
 nice!&コメント有難うございますーvv
 シウマイ!! ええ、みかげも某方のサイトでそのパラ子さんを拝見した
 ことありますーvv 可愛いですよねvv 頭のてっぺんに緑があれば
 完璧ですよね!!!(←グリンピース・・・/伏目) そのままで 小龍包・・・
 という見方もできる予感ですvv そして ラムネアイスキャンデーッ!!
 薄い青で ちょっと透明感があって、そうですっ その色ですよぅ・・・
 マスターの地位から言えば 本当はオッキーや町と同じく ピーコック
 ブルーのスーツも着られるんでしょうけど、パラ子さんは この色の
 イメージが強すぎますよね!! 美味しそうって素敵な言葉ですわニマニマ

 わわわわ、大切な情報まで有難うございます!! ぬーたいぷを
 ここのところチェックしていなかったので・・・。 9月25日ですか~vv
 もうすぐ、 一ヶ月なんてすぐですよね!! 自給自足してるうちに
 すぐ来ますよね!!(切実) 双子双子双子双子っ!!←またヘンな呪文を・・・

>nice!を下さった皆様
 いつも本当に有難うございますvv日々の更新のエネルギー源ですvv
by みかげ (2008-08-19 22:25) 

まひろ

ま、また今さらのコメント、失礼致します~><;
おかえりなさいませ!(遅!)
5時30分起床ですかっそ、それは厳しい…!と思う自分がいかにだらけているかという話ですね;;
体調が少し戻られたようで何よりですv
このまま涼しく夏が終わってほしいですが、そういうわけにもいかないのでしょうね~…。暑さ寒さが交互に来ると体を慣らすのも大変ですよね><;
そしてオーラバ!話題に思わず身を乗り出してしまいました(笑)
激しく懐かしいです…!19の人に惚れてマンガまで買った記憶がっ(笑)
諒と冴子さん、確かにみかげさんがお好きそうだなぁなんて納得してしまったのは内緒でございます…笑
by まひろ (2008-08-20 01:10) 

みかげ

>まひろさん
 nice!&コメント有難うございますーvv
 実家に帰ってみて、ようやく思い出したんですが、ものすごく健康的な
 生活をしている家なのでした、みかげ実家・・・(滝汗) ああ、だらけた
 毎日を送ってる自分では 逆に体調を崩すんじゃないかと思うくらい・・・
 (ヲイ)。 そして、みかげ荘に戻ってきても 最近はだいぶ涼しいので、
 ここのまま乗り切れそうな予感もちょびっとだけしてきましたよぅ・・・。
 一時期の ヤヴァイ暑さは過ぎ去った!!と思いたいところです~!!
 そしてそして、オーラバ!! まひろさんも読んでらっしゃいましたか!!
 みかげも実家にありましたよ 白泉社の漫画が・・・(伏目) みかげも昔
 19な人と その従弟が好きだった記憶があったんですが、いざ再読
 してみると 諒のにトキメイて仕方がありません(笑) いや、もう・・・
 冴子と諒が絡むと破壊力抜群ですね!!←対みかげ限定?
 ゼイゼイ&ニマニマしながら 今日も読みふけっております。ウフフ
by みかげ (2008-08-22 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。