SSブログ

幻水絵 [更新]

幻水絵

メインサイトにサイズ調整してアップして、元絵を ブログでの更新報告用の
バナーサイズに加工して・・・フォトショを終了。そしてふとフォルダを見たら
元絵のファイルサイズが なぜか145KBと表示されてました。・・・・・あれ?
1800×1300の解像度で、レイヤーが12枚あって、そんなファイルサイズに
おさまるワケ ないy・・・

あっ、解像度落としてバナーサイズに変えてから 上書き保存しちゃてる!!!

                * * * * *

一応、メインサイト用のイラスト(553x400pixel)は 残っているので、問題は
ないハズなのですが、何だろう・・・この甚大な喪失感は・・・(うなだれつつ)

こういうコトやるから、モチベーションが保てないんですよね。 自業自得と
分かってはいるのですが・・・でもやっぱり ガックリ急降下します、やる気が。
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 25

コメント 2

とりB

(´Α`lll)ぁあぁ~!ドンマイです;
by とりB (2008-09-05 21:36) 

みかげ

>とりBさん
 nice!&コメント有難うございますー!!
 ・・・その後、それを理由に一日 腑抜けておりました(ダメ人間)
 そ、そろそろ 再起動(←人としての)を図ろうと思います。ショボ

>nice!を下さった皆様
 いつも本当に有難うございますvv 日々の更新のエネルギー源ですv
by みかげ (2008-09-06 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。