SSブログ

FSS絵 [更新]

L328.jpg

この服装、 フィルモア4thの皇后だった 慧茄様と同じ色なのが
また意味深だなーと!! 思うわけですが!!←鼻息荒く

ハイランダーが女性の場合の公式カラーがこのペパーミントと
ピンク…とかいう味気ないコト言わないですよね?(上目遣い)
 
            * * * * *

それにしても DESIGNS3、イロイロと新情報が乗っててですね
まだ 脳内の整理が追いついていないのですが…、 ケーニヒが
既婚者だという情報に かなりビックリしたんです。

で、 そのぅ…12巻の"TITLE ART GALLARY"の あの女性って
やっぱり、クラブのおさげのお嬢さんですよね? 違うんですか?

二次創作してる身として あれだけプッシュしといて何ですが、
公式かもしれないと判ると 何故かこう…オタオタするんですよ。

小心者なの、基本的に。

            * * * * *

あと、ハスハのファティマスーツに かなりメロッときております。
ティスも ビルトも 超好み!! あのグリーンの色合いが 大好きな
みかげとして 部屋中をローリングするくらいにツボでしたvv

それから…、ハスハのファティマスーツって、マスターの制服と
カラーリングをあわせてるような印象があるのですが (ビルトは
ハレーと同じく緑+薄青ですよね)、 スクリティ隊のファチマは?
エイジアとポーラは? やはり 赤味がかったオレンジ+金なの?
←みかげの色フェチぶりが 垣間見えます
nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 19

コメント 1

みかげ

>nice!を下さった皆様
 いつも本当に有難うございますvv日々の更新のエネルギー源ですvv
by みかげ (2008-09-30 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。