SSブログ

悪魔召喚中。 [ゲーム雑記]

「デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王」絶賛プレイ中です。

十七代目

前作の「超力兵団」が未プレイなのが悔しいのですが、今作は
間違いなく名作だと思うのですよ… 例によって まだエンディング
見てないんですけど。(みかげ荘における お約束にもれず、最終
ダンジョンに乗り込んでからが長い/伏目)

マルチエンディングの 条件である属性は見事に カオスに傾いて
2Dマップのアイコンが ギュンギュン反時計周りに回ってますけどね!!

今から 別件依頼で調整して ニュートラルにもっていく予定です。

             * * * * *

・・・・・それにしても、大正20年という 架空の時代ではありますが、
すごい素敵な雰囲気で みかげはメロメロしております。

この時代の書生のスタイルであるライドウと 保護者(?)の鳴海さんが
たまらんのですけど…とか言っていたら、10年程前に交流のあった
友人(最近はぽつぽつとしか連絡とってないので・・・友人と言っては
申し訳ないのかなー/汗) が 素敵な二次創作をなさっていることを
今更ながらに知りました。 Tちゃん すごい!!!(←こんな所で!!)

             * * * * *

…で、
話は戻るのですが、密かに購入を目論んででいる前作「超力兵団」が
ベスト版(廉価版)&中古で7000円をオーバーしてるって何事だろうか。
(真・女神転生3/マニアクスの14000円とかに比べれば可愛いモノだと
思いはするものの…やっぱりーっ!!!)
nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

コメント 1

みかげ

>nice!を下さった皆様
 いつも本当に有難うございますvv日々の更新の糧です!!
by みかげ (2008-11-07 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。