SSブログ

メガテン絵 [更新]

人修羅

先日から描いている 真女神転生3の主人公のイラがようやく完成。
…・面倒なポーズをさせる自分が悪いんです、わかってます(伏目)

攻略サイトとか見てみると、攻略するための推奨レベルを遥かに超えて
いる(LV47)というのに、ボス戦で対策を忘れるとさらっと全滅します…。

400時間もやり込んでるくせに、1ターンで主人公が呪殺魔法で即死
(主人公死亡で即ゲームオーバーです このゲーム)した時は ちょっと
自己嫌悪に陥りました。 しょぼん。

             * * * * *

ええと、それから…
以前から時折、このブログでも愛を絶叫している、『封殺鬼』(現在の
小学館ルルル文庫、ルルルに移籍する前はキャンバス文庫から刊行
されているノベル)の最新刊…、待ちに待った"鵺子"の4巻発売ーっ!!

今回7ヶ月空きましたが、まあ これまでにも 前シリーズの最終巻が
出るまでに1年間の空白があったり…、というファン的には泣きの入る
事態もあったので これくらい全然平気!!

それにしても、内容があまりにも 好みと言うか…みかげ的萌えツボを
狙い撃ちされてるというか。 2人の鬼も、桐子と四郎もいちいち反応が
素敵過ぎる…よ……(悶絶しながら 白い紙と格闘中)
nice!(40)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 40

コメント 1

みかげ

>nice!を下さった皆様
 いつも本当に有難うございますvv日々の更新の糧です!!
by みかげ (2008-12-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホラーは苦手。蝋燭カゴ/擬人絵アリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。