SSブログ

ガンダムW絵 [更新]

デュオ/ガンダムW

ガンダムWの自称死神、彼の華麗な貧乏くじの引きっぷりが最高です…。

Wは ガンダムチームのメンバーがみんな わりとシリアスまっしぐらで
ストーリーが深刻になりがちだったので、彼のわめき声が聞こえると
なんだかとても安心感…(わめき声で安心ってなんかおかしい…/伏目)

            * * * * *

ええと、それから…今回 初めてデジタルで清書、というかフォトショの
鉛筆ツール(SAIで言う2値ペン)で主線を描きなおして見たんですが、
自分では 結構雰囲気が変わって見えるというか…、何だか見慣れない
モノになってしまって、びっくりしております。

 GWデュオ

個人の好みもあると思いますが、いつもの線を補強していない版と
比べて、どちらが好かれるのかなーと ちょっと気になってみたり…。

ただ、主線を描きなおすというだけなのに、なぜか所要3~4時間も
かかってるところがネックというか アイタタ感満載です。もうすこし
早く線が引けると選択肢が広がるんですけど…ううむ。

            * * * * *

気づけば前回の更新が2週間も前…という自体に 自分でも驚いてます。

ラクガキ自体は結構しているのに、ツイッターの方で満足してしまって
メインサイトとこちらの記事に反映させないままフォルダの中に放置…
ということ多発してる気がします。いかんいかん。

そして、ギリヴ系の方は 若干事情が違って 記事書きたいなと思いつつ
色々とラクガキもしているんですが、思ってることを言葉に変換する
作業が上手く出来なくて立ち往生中…というか、愛が大きすぎるのも
困りもの…というか。 いや 頑張ろう、愛があればできるはず…。
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 1

みかげ

>nice!を下さった皆様
 いつも本当にありがとうございます!! 更新のエネルギー源です!!
by みかげ (2012-04-30 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。