SSブログ

2000日。/擬人絵アリ [Livly/擬人化中心]

LIVキルキス683.jpg5月10日、うちの仔キルキスが ひっそりと生誕2000日を迎えました。

 20120510091522_3oDw_ab7468e3db092f59ec08fe6aaa34e060.png

その日の朝 ご飯をあげつつ ふとバイレコ見たら「2000日」と出てて
あまりの唐突さに(準備を何もしてないという意味で)、すごい勢いで
動揺したんですが…、ラクガキストを名乗っている以上は少しくらい
何か記念日な絵を描いてあげたい…と、思い立った。

…うん、思い立ったまではよかった。

日中はJr.の「遊んで」攻撃に負け、夜 Jr.が寝て以降は睡魔に負けて
結局 2日遅れではありますが、これでも みかげ的には結構頑張った!!
(The遅筆)

 キルキス2000日

期限があるというのに、面倒なポーズにしてしまた自分を心底恨んで
ムギギギってなってました(さらに花束がとんでもないレイヤー数に)。

…途中、「もう当日に間に合ってないんだから、1日遅れも2日遅れも
変わらないんじゃね?」とか ダメ人間的なことも脳裏をよぎりましたが
なんとか2日遅れで完成しました。

…ごめんよキルキス、こんなダメな飼い主で…。

相変わらずの はた迷惑系(←ココ重要)天真爛漫美少女として育てて
行くつもりですので、これからも2人の兄たちともども仲よくして頂けると
嬉しいです。
nice!(95)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 95

コメント 2

ナベちはる

こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございました!

そして、キルキスさんの生後2,000日達成おめでとうございます☆彡
by ナベちはる (2012-05-12 23:49) 

七不思議

おはよう御座います。
訪問&nice!ありがとう御座いました!εミ(ο_ _)ο
画風物凄く好みです、惚れましたっ(人′∀`*)vv
色の置き方や塗り方も好きですv
機会がありましたらまた訪問頂けると嬉しいです(゚∀゚)ο彡゜
では、失礼しました☆
by 七不思議 (2012-05-13 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HolyGuards/擬人絵アリ三國無双絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。