SSブログ

三國無双絵 [更新]

ラクガキに夢中になって すっかりブログがおろそかになってました…。

錦帆賊と呉公主

少し前に書いた 無双絵なんですが、 まだメインサイトの方にも載せて
いなかったので HTMLをグリグリ弄ってきました。

                 * * * * *

さて、みかげは 三國無双は10年以上のファン歴なんですが、一貫して
公式に喧嘩を売るようなカプを細々と推奨してます。

ええ、公式でも史実でも 孫尚香は旦那様(劉備)と政略結婚を超えて
仲が良かったし、ゲーム内で甘寧のシナリオに絡んでくるのは凌統
(腐的な女性プレイヤー向けなのかとか勘ぐるくらいに…/汗)なので
もはや 萌えはほぼ自給自足状態なのですが、まあ…茨ロード驀進は
今に始まったことじゃないしね…みかげの場合。

みかげは「海賊とおてんば姫」な組み合わせって最高だと信じてます。

 

「壁ドン」というい言葉がツイッターのTL上を飛び交っていた当時に
描いてた絵なんですが、我ながら近づけすぎた予感。


nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2000日。/擬人絵アリ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。