SSブログ

DDSAT絵 [更新]

DDSAT

無事、メインサイトにアップしてきました…。 今回は上書きしなかった!!
(普通はしないものですよ、先週の己)

そして この更新報告用のバナーを加工している時になって ようやく、
DDSATの為に以前作った六角形…というか ハチの巣型のパターンが
あることを思い出しました。 DDSATのモチーフなんですよね、六角形。

今考えると、多角形ツールで作ればいいのですが、 当時はその辺が
よく分からず、直線を120度ずつ回転させて作ってました…。 ええと、
我ながらアホだと思います。 もう少し機能を覚えろと。

            + + + + +

それにしても、ロアルドの年齢って…幾つ?

ゲーム中、ロアルド以外の メインメンバーであるエンブリオンの面々は
元はデータなので 年齢という概念は無くてもおかしくはないんですが、
この人は 普通に人間だから…ファンブックとかに出てるのかなあ…。
(あまじょんのページを漁ってみたものの 微妙に評判が良くなくて呆然)
nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 24

コメント 1

みかげ

>nice!を下さった皆様
 いつも本当に有難うございますvv日々の更新のエネルギー源ですvv
by みかげ (2008-09-30 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。