SSブログ

ひっそりカウントダウン。 [更新]

 あと7日。

連日、新しい絵を描き下ろせるだけのスピードはないですが、やはり
発売日までのカウントダウン祭には 少しだけでも参加したいなぁ…と
思いまして。

今回のDESIGNSは、ボォスとカラミティ・ゴーダーズ。 好きキャラが
フィルモアとハスハに偏っている みかげは、 少し前からソワソワが
止まりませんよ。 ハスハの双子も、2人のハイランダーや アルカナ
ナイツも気になってね、もうね…(少し落ち着け)

それにしても、ものっそい久しぶりに描いたなあ…、ブルーノ。

クレスト・ガードの一翼、ノイエシルチス青グループのトップ…と
順調に昇進してる割に、いつまで経っても"パシリの似合う人"な
辺りがたまりません。

周囲を 身分が上の気さくな人と、身分を気にしない人に囲まれて
余計に気苦労が絶えない様子が目に浮かんで、 みかげとしては
とっても楽しいんですが…。ウフフフ。
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 22

コメント 2

菜奈美

きゃああああ(*^^) カンツィアンさん!!!
ストレートな御髪もなびいて凛々しいですv
みかげさんもカウントダウン参戦!! 嬉しいですv
ネットパトロール(←訳:ウロウロ)が更に楽しくなってきました!!

『昇進してるのに未だにパシリの似合う人』
的確すぎる表現でつい笑いが。 
そしてそれを影から見守るパラーシャさんとの
ビミョーな距離感にドキドキです…あああ楽しみですっ!!!!
アルカナナイツはニオたんとケーニヒの関係もツボなんです。
なんでしょう 今気づいたんですけれど
デプレもケーニヒもニオたんもグ陛下も『苦労症』という共通点が。
これって萌えポイントなのかしら…。

カウントダウン楽しみにしてます(^^)/
みかげさんの赤の表現が好きで勝手に『みかげレッド』って呼んでます。
大好き。
by 菜奈美 (2008-09-18 20:03) 

みかげ

>菜奈美さん
 nice!&コメント有難うございますーvv
 参戦した途端に撤退…とかいう ヘタレたコトにならないように、
 ヒーコラ言いながら 先ほど"あと6日"のヤーボさんをアップして
 おりました。わわ、『みかげレッド』とは 何だか素敵な響き!!
 ヤーボさんの赤スーツで表現出来たかなあ…ドキドキ。 元々
 みかげは濃い紅の色が好きで、ミラージュ(朱)や アルカナの
 赤も 少し暗い色になってたりします、てへ。
 
 そして、"パシリの似合う"ブルーノに 賛同(え?)して頂けて
 うれしいですvv ウフフ 何だかアルカナの中でもぺーぺーな
 雰囲気が漂ってますよね。 雑事は全部、彼のところに回って
 来てそうな予感…。 オーバーワーク気味なマスターを
 パラ子さんが心配してるといいと思います!!(←夢見すぎ)
 『苦労性』は 『生真面目で不器用』という(みかげ的には最大の)
 萌えポイントに繋がる気がします!! ニオたんも グ陛下も基本的に
 生真面目ですよねvv ケーニヒも根が真面目そう・・・ もう 大好き。
 あああ、ケーニヒとニオたん!!素敵な関係ですよね!! あの2人の
 やり取りに グ陛下が入ったりはしないのか ちょっと興味津々です
 (ニオたんが固まりそうな辺りが特に!!)

>nice!を下さった皆様
 いつも本当に有難うございますvv日々の更新のエネルギー源ですvv
by みかげ (2008-09-19 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。