SSブログ

あとむいか。(DESIGNS3カウントダウン) [更新]

あと6日。 

カウントダウンはひっそり続いてます。

昨日の余波で そのままパラ子さんを描いてしまいそうだった自分に
喝を入れて(理由:サイトにパラーシャが増殖しすぎなので自粛)、
ヤーボを……………め、目が痛いです!

普段使っている赤よりも、2段階くらい明るい赤なので 我ながら目が
チカチカします。でも ハスハグリーンのスバース隊制服も好きだけど
この赤スーツのヤーボは 別格にカッコイイと思うので…。

他のアニメやマンガと違って、FSSでは 服装がガラッと変わるのも
珍しくありませんが、中でも凄まじい迄のイメージチェンジといえば
やっぱり、ヤーボとブラフォードと…クラーケンベール・ヒゲ王?

             * * * * *

それにしても、サイトの方のFSS絵を 少し前にバッサリ削除したので
誰を描いても そこそこ新鮮な気分を得られる お得感・・・(←お安い)。
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 27

コメント 2

菜奈美

わあ!! ヤーボさん!! 格好良い!!
わたしもヤーボさんはこの服が大好きなんです!!
金髪と赤の衣装の感じが みかげレッド(呼び方定着)で
拝見できて嬉しいですv
色が鮮やかで艶っぽくて素敵です(*^^)

そういえば以前 みかげさんが描いておられた
ヤーボ一家のイラストが大好きなのですが
今、サイトからは削除されて見れなくて(T_T)
MHの上で休むパラーシャさんも削除されてて
淋しいです…って つい呟いてしまったり
(色々考えての削除だと思うので今まで言えなかったのですが
こっそり呟いてしまいました…ごめんなさい)

次記事のリストにヒンの名前が!! レア!!
ぜひ見たい…と願いつつも クリスとグ陛下の名前にも
ときめいてしまって…どのイラストも拝見できる日が楽しみですーv
ヒンといえば、(わたしはイラスト自体を見てなくてネットで他の人が書いてるのを読んだだけなのですが)
『デプレが他の女の人とアイスクリームを食べてると
マグダルがヤキモチを妬く』
というヤキモチ相手がヒンだった気がして。
めくるめく妄想が…ぐるんぐるん

トライトンさんわたしも大好きですv アルカナナイツ全員大好き!!
by 菜奈美 (2008-09-21 13:00) 

みかげ

>菜奈美さん
 nice!&コメント有難うございますーvv
 やっぱり、ヤーボさんといえば このスーツですよね!! ジ・エンプレスと
 合わせたような 真紅のタイトなツーピース…みかげも大スキですvv
 何よりも塗ってて楽しい!!←自分の福利厚生重視か やっぱり赤は
 濃い色がガリッと塗る方が好きみたいで…、 ピンク(例:ビルト)とか
 塗っててもどんどん濃くなります、あれー←視線斜め上
 
 わわわ、拙宅の過去絵!!そうですねー、だいぶイラストが古くなって
 しまって (自分の)目に痛いモノを 「まあ また描くよね…うん きっと」
 と、ざっくり切っちゃったのです…。その後、微妙にリカバリ出来てない
 現状は誤算でした、とほほ。 おねむパラ子とか 剣聖一家とか また
 描きたいなあ、と思ってはいます!! あとは気力!! 精神論!!←ヲイ
 ちなみに 剣聖一家は、このブログに製作過程という形で残骸が
 残ってたりします(笑) 今 自分で確認して あまりの駄目絵ぶりに
 愕然としましたが、ええと 一応…ゲフゴフ。

 次記事のリストなのですが、 本当はボツったイラストなので こんな
 切羽詰まった時でなければ サルベージも断念するような出来だったり
 するのです…よぅ。 とか言いつつ、ヒンも、"あと4日"の記事に流出
 させましたが!! エコですよね、エコ!! そして デプレが ヒンとアイス!!
 何だかとても素敵シチュエーションかも…、特に それにヤキモチな
 マグダルが!! 当てつけにアードと 裏庭でおやつ…とか どうでしょう、
 目には目をの精神でvv (デプレが 焦るといいと思います/酷)

>nice!を下さった皆様
 いつも本当に有難うございますvv日々の更新の糧ですvv
by みかげ (2008-09-22 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。