SSブログ

時間との戦い。(DESIGNS3カウントダウン) [更新]

 あといつか。

もともと作業が遅いので、連日更新が段々苦しくなってきました。

このテの期日との戦いには 毎度負けてしまう自分の分を弁えずに
挑んだのが間違いな気もするのですよ。 更新3日目にして早々に
ボツファイルを漁る羽目に…←うなだれつつ

しかも、ボツファイルに入っていた 該当国家のキャラクタは軒並み
面倒だという 時間との戦いの真っ最中としては 有り得ない罠が。
まあ、フィルモアだしね、想定内ではあったけどね…(3時間/号泣)

ちなみに、他にボツファイルに入っていたのは… グ陛下、クリス、
慧茄ばーちゃん、クラーケンベール(ヒゲなし)となっておりました。
うわ、ハスハの人いないy……

 あ、ヒンのラフ描きがある!!(マイナーキャラのイラストを発掘)

            * * * * *

今回 描いたトライトン殿下、みかげは ものすごく好きなのですが、
友人相手に主張したら 「……………渋っ」と吐き捨てられました。
い、いいじゃん…渋いの。(トライトン殿下だけではなく、コーラスの
トラーオも大好きです、描くのが苦手なだけで…/伏目)
nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 24

コメント 1

みかげ

>nice!を下さった皆様
 いつも本当に有難うございますvv日々の更新のエネルギー源ですvv
by みかげ (2008-09-22 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。