SSブログ

すべりこみ。(DESIGNS3カウントダウン) [更新]

あとよっか。

ええと、本気でギリギリなんですが…あと4分ー!!!
発売日までのカウントダウン企画なので、 日付が重要なのです。

昨日、「ラフ描きがあった」と喚いていた 少女騎士のヒンですが
それを ちゃんと塗れる線画にして、彩色して…、という所までは
まだ何とかなったんですよ。

問題は、みかげが 記事を書くのが遅いという点でした。
今 本気で時間と戦ってます…。ああもうっ!! 一回アップしよう。

              * * * * *

……で、ここからが 日付が変わった後の追記になるわけです。
ホント みかげは記事、というか文章を描くのが遅いですね
(この後の文章を書いた状態で ココ描いてますが、1時間くらい
かかってるような気がするのですよ、いや 気のせいじゃない|||)


ハスハの次世代を担う騎士の一人になると思われるヒンですが、
初登場時は まだまだちっこい子供でした。 無理にヒール履いて
(多分 貸与された制服)コケいてるような ちびっ子だったのが、
今は、もう"女性"と呼べるくらいには成長してるみたいです。

今ならスーパーピンヒールとか 履けるようになっているのか、
それとも 幼い頃のトラウマでローヒールのパンプスユーザーか
…という辺りが 地味に気になってます。

多分、そんなこと気にしてる暇な人は少ないと知りつつ…でも
やっぱり気になる。

              * * * * *
   
さて…それにしても、何でこういう時間がないときに限って、
無謀にも俯瞰図に挑戦しているかって話ですよ!! 我ながら
正直 意図が知れない…(鏡の中の自分と喧嘩)
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 20

コメント 3

菜奈美

かわいい!!!!!
可愛すぎてつい連日書き込み失礼しますー。
や、本当に可愛いですヒン!!
俯瞰図なところも素敵でメロメロ…(*^^)
まだ出番の少ない彼女ですがマジェスティックスタンド後半では
活躍してくれるんじゃないかと期待 イコール
双子登場率も高くなるんじゃないかと…ごにょ。

実は彼女、わたしの中で『常識的な女の子』な印象で
デプレは(姉とは正反対の)こういう子が絶対好みだ!!
と勝手に想像してはジレンマに陥るという
先走りすぎ妄想に困っておりましたが
みかげさんのイラストで『こんな可愛い子なら仕方ないかー』
と息子の嫁に対する感想のようなビミョーな気持ちになりました…
(妄想しすぎて自分でも何がなんだか…)
双子の相手は決まってるってどこかで読みましたが
誰なんでしょうね…。
あ、裏表紙、某国双子ふぁちまとのウワサ!! 楽しみですv
by 菜奈美 (2008-09-22 08:04) 

zabel

すっごく関係ない話題なのですが
BASTARD!!堪能後、中古屋(GEO)で800円で見つけた
「テイルズオブデスティニー2」をプレイしています。
今更攻略本なんて見つからず初っ端から迷子です。
買って2日でリタイヤしてしまいましたが攻略本無しでも
出来るゲームが懐かしいです(汗) FF7とか…あぁ、久しぶりにやりたく…!!!!
PSPでは相変わらず「遙か2」が回っています。獅子戦争は前に進めず戦闘only♪
この辺にも自分のグータラぶりが健在でした。
by zabel (2008-09-22 09:53) 

みかげ

>菜奈美さん
 nice!&コメント有難うございますーvv
 いえいえ、このDESIGNS.3の発売カウントダウン企画は完全に他の
 訪問者様を置き去りにしてる感がありますので…(伏し目がち)、
 構って頂けて本当に嬉しいです!! 俯瞰図って苦手なクセに、たまに
 わーっと描きたくなって 続いてしまったりします、えへ。 そして、
 ヒンってば可愛いですよね!! わーわー、たしかに!! お姉ちゃんが
 マグダル…なデプレにしてみれば、ちょっと控えめ、かつ常識的な
 女の子代表ですよねーvv ウフフ 45年後のバッハトマ攻略辺りでは
 絶対活躍しそう(双子と共に!!)で みかげも今から楽しみです。
 デプレの隣に 護衛としてついてくれないかしら、アードと共に!!
 天位騎士でも やっぱり護衛は必要ですもん。わわわ、息子の嫁に
 対する感覚ですとなーっ!!! いや 妄想は ホラ 二次創作をしてる
 身には創作のタネですからして…!! 寧ろ、ウェルカムなコトじゃ
 ないでしょうかvvウフフ でも デプレの相手、というか 双子の相手
 …そうなんですよね、決まっていると噂ですよね。誰だろうー。

 そして、情報を有難うございます!! なんと!! 裏表紙が某国双子
 ファチマとの噂ですか!! モギャーっ それはやっぱり 以前から
 話題に上ってる ブーレイスーツなのかしら…ドキドキ みかげ的には
 凄く楽しみなのですが、彼女のマスターとしては消したい過去NO1な
 予感がいたします。(それはそれで楽しい/笑)

>zabelさん
 nice!&コメント有難うございますーvv
 話題が関係なくても 全然OKです!! みかげ的にはゲームの話題、
 大歓迎なんですもの!!←ゲーマー おおおぉぉ、TOD2!!今では
 それくらいのお値段になっているのですねー。TODは 1・2作目共に
 素敵なお話ですよねv でも確かに TODのダンジョンは厳しい…
 というか、迷います。みかげも経験者ですよぅ(涙目)
 確かに クリアするだけなら攻略本のいらないゲーム、というのは
 今では希少ですよね~。 フルコンプするためには指南書が必要
 という程度の難易度って懐かしいなあとvv FF7は 魔光炉とか
 スラム街がすごく印象的ですよねー(浮き浮きしながら←ヲイ)
 PSPはみかげも獅子戦争常駐ですvv でもまだ3章…進みません、
 こちらも!!(仲間意識)

>nice!を下さった皆様
 いつも本当に有難うございますvv 日々の更新の糧です
by みかげ (2008-09-22 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。