SSブログ

さん。(DESIGNS3カウントダウン) [更新]

俯瞰が続いてますよ、我ながらビックリだ(苦手なのに!!)

 あとみっか。

そうだ、メヨーヨ朝廷もカラミティ=ゴーダーズにある国家だった!!
と、先日 気づきました。 カラミティ星の国家といえばフィルモア…
という 偏った先入観が問題ですね。 (クバルカン法国も忘れがち)

クラーケンベール=メヨーヨ。 父親殺しの簒奪者で現大僧帝という
現在の境遇や 初登場時の印象なんかを考え合わせると、どうも
イっちゃってる人に見えてしまうのですが、 以外にも結構 常識的
(最初の印象との比較だから そこは微妙ともいいますが/伏目)な
人物という感じもするわけで みかげは魅力的なキャラだと思うの
ですが…どうだろう。(上目遣い)

             * * * * *

そして、 3日後に発売日が迫ってまいりましたよーDESIGNS3!!

一応、あまじょんで予約していたのですが 発送が発売日の翌日
という事が判明しまして…!! そんな事なら、発売日に 紀伊国屋の
開店時刻にあわせて 新宿に行く!!! ←即刻予約キャンセル

さあ、雨が降ろうと雷が鳴ろうと 行きますよ、覚悟を決めて!!
nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 21

コメント 1

みかげ

>nice!を下さった皆様
 いつも本当に有難うございますvv日々の更新のエネルギー源ですvv
by みかげ (2008-09-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。