SSブログ

リスタート。 [ゲーム雑記]

少し前から プレイしていた…いや、プレイを開始したのも 停滞したのも
かなり前というか(伏目)、とにかく 「大神」なのですよ!!

今年の下半期 最大の課題だった、「葛葉ライドウ対アバドン王」の
一周目クリア(はい、みかげはATLUSに貢いでます)も終わったので、
ようやく再開しました。

カムイへ行くぞー!! でも中断期間が長すぎた所為か マップがどこから
繋がってるか忘れてるぞー!! (まずは攻略サイト探しから…/伏し目)

 ウシワカ作業中

描いてるイラストは、最近会っていない ウシワカ…。 かなり捏造して
いますが こんな感じでいいのか。 でもやっぱり糸目なのか…ゴニョ。

あの大神のゲーム中の絵を みかげなりに消化して描くと こうなるよ、
という事でお願いします、似ても似つかないものになってるので|||

あの独特のイラスト すごい好みなので そのうち 画集を買いそうな
予感がしてます。 それは予感じゃなくて 意志じゃないかという話も
ありますが…(遠い目)

自分が パキッとした線を引くのが苦手なので 綺麗な線に憧れます
ああいう 綺麗で雰囲気のある線で何かを表すってすごい!!

「ないものねだり」だと本人も分かってますから、そっとしておいて
やって下さい(号泣) 練習しても苦手なものは苦手なんだよううっ!!

あ…と、それから!!
大神は アマテラスも含めて女性陣が とても可愛いのがツボです。
サクヤとかツヅラオとか いつか描きたい… ポヨンポヨン。←ソレかい
nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 47

コメント 2

Luci

素敵なウシワカにつられて初コメントです、、、!
こんばんは、はじめまして!
大神いいですよね!
私も凄く好きなのですがマイナー(?)なのかあまり回りにやっている人がおらず、、、
みかげさんはまだクリアしていないようなので詳しくは伏せますが
最後の最後が一番好きです。
是非最後までクリアして頂きたいです、、、!
では、失礼致しました。
by Luci (2008-12-17 21:35) 

みかげ

>Luciさん
 こちらこそ、初めまして! Luciさんのブログには みかげもコソコソと
 (小心者/汗)伺っております!! nice!&コメント有難うございますー!!
 次記事でも完成報告してますが うちのウシワカ、気に入って頂けて
 嬉しいですvv 公式絵から 解釈→再構成なのでだいぶ別物なので(笑)
 わわ、Luciさんは 大神クリア済みなのですね!! みかげも、あの世界感
 大スキですよー!! 世間的にマイナーだとしたら 勿体ない出来ですよね!!
 ゲームのほうは、鬼ケ島で終わりかと思ってたら、まだまだ先があって…
 現在は、かなりアマ公の体力が足りない感じです(涙目) 素敵なラストを
 目指して頑張ろうと思います。  ああ でも イラストも描きたいし…という
 絵描きのジレンマ…←両立できない辺りがダメ人間
 
>nice!を下さった皆様
 いつも本当に有難うございますvv日々の更新のエネルギー源です!!
by みかげ (2008-12-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。