SSブログ

アルバム風に再回答!!/擬人絵アリ [Livly/擬人化中心]

前記事で紹介してた 履歴書バトンの件…菜奈美さんから頂いた
…と描いてましたが アレはまた別のバトンだったのを みかげが
早とちりしてしまったみたいで…。

 【ぺたぺたアルバムバトン】 ということで 再回答してみました。

 ルール
 ・好きなもの(島、帽子、アイテム等)をペタンと貼ったり
  描いたりしてアルバムのようにしましょう
 ・ラブ欄は恋人が居れば恋人の写真をペタン。
 ・居ない場合は優奈のように『バレエが恋人』もOK(←淋しくないもん…)
 ・アビリティ欄もお好みで『攻撃力・パンチ力・遠投力』等どうぞ
 ・サイズは好きに改変してね



あるばむあるばむ。 

だ、大丈夫かな…ドキドキ。 キルキスの写真(イラスト)だけだと、
面白みがなかったので、デフォ兄上(トビネにトランスフォーム)とか
いりこくんとか みかげのリアル側のアルバムから引っ張ってきた、
スウェーデンの冬景色とかもペタってみました。

前回からあまり代わり映えしなくて 申し訳ない気もするのですが、
ぺたぺたするの、楽しかったです!! 貼り付けるためのふるーい絵を
発掘してて、絵の雰囲気が変わっているのを実感しては 微妙に
凹んだりしてるのもご愛嬌ってものです!!←カラ元気

>>>菜奈美さん
うえーん!!本当にゴメンナサイ!!
優菜ちゃんと優午君のバージョンを改めて見なおしてみたら、
"あるばむてきななにか"ってちゃんと書かれてて…(土下座)
色々と ごちゃまぜにしちゃってすみませんでした。 ええと
キルキスに描かせると アルバムというよりもスクラップブック
的な何かに ぐちゃぐちゃ書き込んでる風味になってしまって
飼い主としては おおざっぱに育てすぎたんじゃないかと、
心配になったり ならなかったり…。

            * * * * *

そして、皆様に心配して頂いている みかげのものもらいですが
絶賛増殖中です、何故 利き目に2箇所も…(くずおれつつ)
nice!(78)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 78

コメント 5

菜奈美

うわああああんごめんなさい!! 
ほとんどの方が履歴書と思われたみたいなので本当に
わたしの説明不足が原因なんですごめんなさい!!
再回答までしてくださって….゜.(ノД`).゜.
可愛いぺたぺたアルバム楽しく拝見させて頂きました!
『写真は小兄様の提供です』に思わず吹き出してしまいました
アリオス兄さんはきっと『妹可愛すぎるぜアルバム』を何冊も
ご自分の写真よりたくさん持っておられるハズ(^^)羨ましい←
星を見に行ったのはグリンの丘でしたか。ラブラブ可愛いです(*^^)
SSの撮り方とか(闇夜と風鈴が美しい)スウェーデンの写真とかも
楽しく拝見させて頂きました。(トビネ兄さんが相変わらずツボです)
アビリティで英語喋れるのねキルキスちゃん…わたし日本語も
全然喋れないよ…と憧れのまなざしで見てしまいました。
少しずつ喋れるようになってみせますのでよろしかったら
これからもどうぞよろしくですm(_ _)m
by 菜奈美 (2009-02-21 08:43) 

アマカワ

雑誌の特集みたいで、すごく面白かったです。
センスあるなぁ、と感心しました^^
キルキスちゃんの魅力満載で、いいですね~。
兄上お二人のもみたいな、と思わず思ってしまいます。
製作お疲れ様でしたー!
by アマカワ (2009-02-22 00:37) 

HAL

間違ったおかげで、キルキスちゃんのことがまた少し解明されましたww

目は大事にしなくちゃー
早く治りますように。
おだいじに。
by HAL (2009-02-22 12:59) 

マグリョ

前記事のバトンの時もうっすらと今までのイラストが見れて、わ~っvと思ったのですけど、今回のもメモリアルって感じでスゴくいいなって思いました♪(*´ω`*)
FAVOLITEの所は、切手が散りばめられているみたいでいいですねぇv
そして、LOVEの所のイラスト!
たしか、みかげさんのブログに通うようになって、かなり初めの頃に見た…初めて見たキルキスちゃんのイラストだったかも知れないないのですけど、すっごく印象に残っていてマグリョ的に大好きなイラストなんですvv
いりこ君とキルキスちゃんのカップルが大好きで…!(≧ω≦)
というわけで、色々前回と合わせて楽しませて頂きました♪

マグリョは、やっぱりみかげさんの描くキルキスちゃんが大好きなようで…vv 眼福でした!(*´д`*)ハァハァ
見ながら、出来れば大きいサイズで見てみたいなぁと思ってしまいましたv
「よりぬきキルキスちゃん」特集という事で今までのステキ歴代イラストが見れたらなぁ…なんて///(どんだけファンなんだ!)
いや、きっと見たい方は多いハズ…!と、キルキスちゃんスキーっぷりをさらけ出しつつ、失礼します~///(*ノノ)
by マグリョ (2009-02-23 19:07) 

みかげ

>菜奈美さん
 nice!&コメント有難うございます~vv
 いえ、本当に気にしないで下さい!! みかげも早とちった結果ですし、
 2回目の回答も楽しかったですよぅvv 以前のイラストを あちこち
 探すのも、結構新鮮でしたエヘ。←描いた直後に イロイロ忘れる人
 そうなんです、アリオスはきっと以前はアルバム、今はデジカメ用の
 ハードディスクとか 大変な事になってますよー(笑) しかも、彼は
 几帳面なのでちゃんと分類とかもされてそうでコワイです…ブルブル
 そして、グリンの丘での星見イラストは 以前に描いた絵なのですが
 みかげにとって うちの仔原点なので…そう言って頂けると嬉しいですv
 スウェーデン写真を、ここで使うことになろうとは 当時はまったく
 考えてなかったんですけど、実は うちの子の寒冷地仕様の原因…と
 いうことで!! (いやもう、本当に寒いんですよ/涙も凍ります)
 キルキスの英語は かなりブロークンで たまにスウェーデン語とかも
 混ざってるんじゃないかと思います。(みかげがあちらに居た当時も
 かなり怪しげなミックス英語を喋ってました/とほほ) あ、ちなみに
 その分、キルキスの日本語は助詞が怪しいです…。 (伏し目がち)
 こちらこそ、こんな仔ですが よろしくお願いします~。ヘコリ

>アマカワさん
 nice!&コメント有難うございました。
 わー、何か素敵な印象を持って下さってる!! 有難うございます!
 可愛い写真は兄が持ってるんですよ、きっと!! それに倍する
 アイタタな生活(笑)があるはずです、あのファミリー構成ですもの!!
 兄たちの分…、そうですねー 作れるといいんですけど あまり写真
 (イラスト)がないのがネックだったり…。 もう少し 描き貯めてから
 ですかね(笑) 思い出したように出てきたら笑ってやって下さいねvv

>HALさん
 nice!&コメント有難うございますーvv
 えへ、確かにちょこちょこと情報が出てきてますね~。
 たまに、みかげも初耳な情報があったりして(ハイ?)、びっくり
 したりもします(笑)
 それから、ものもらいも だいぶ良くなりました!! あと少し…
 あと少し!!掻いちゃダメ!(自分に言い聞かせつつ)

>マグリョさん
 nice!&コメント有難うございます!!
 マグリョさんはきっと みかげの…というか うちのブログでキルキスが
 育ち始めた当時から見て下さってるので、本当によく知って下さって
 いるんだなあと…感無量であります!! LOVE欄の星見イラストは本当に
 みかげにとっても原点で、あの辺りからキルキスのキャラが立ってきた
 (いや、暴走しだした?)感じなので… 今回どうしても入れたくて!!
 うちの兄たちだけでは、あそこまでキャラの深みはでなかったのですよ
 きっと!! いりこ君がいるからこそ、あの、次兄へのアタリの強さが
 際立つと言うか!!(そんなギャップかよ ヲイ) みかげも相変わらず、
 いりこ君とキルキスのカプは ホノボノ感の根っこにありますよ~vv
 そして 小さい切手風加工のイラストも ちょっとでも気に入って
 頂けたなら嬉しいですーv
 わわわ、大きいサイズ!!! むおお、そう言って頂けたのが 嬉しくて、
 クリッで原寸(600x800)が出るようにしてみました!! もともとの加工が
 ちょっと小さいのですが、一応 イラストはどれも 過去記事にあるモノ
 なので そっとそちらをお勧めしたいと思います~。あ、でもいつか
 纏めてみるのも楽しそうだなー…(夢見がち/笑)なんて思ってもみたり。

>nice!を下さった皆様
 いつも本当に有難うございますvv日々の更新の糧ですvv
by みかげ (2009-02-24 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りれきしょー/擬人絵アリ星矢絵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。