SSブログ

星矢絵。 [更新]

L339.jpg

星矢絵描くの、すごい久しぶりなのですが…その『久々』に描くのが
山羊なのが ぷら海であります。 正確には、 主人公とか描いてない
というのが ウチ…。

いいんだ、プラ海は 龍から相関図線の伸びてるキャラクタが更新の
大半を占めてるんだ(←開き直った)。

              * * * * *

さて、
知人から 「聖闘士星矢 冥王神話/LOST CANVAS」を 勧められて
いたのですが、土日に古本屋巡りを敢行してようやく読みました~。

1巻、2巻…と、10巻ね。 古本屋購入の常ですが、間は抜けてます。

…とかいって
10巻が山羊(先代だけど)メインの巻という事で みかげにとっては
クリティカルショットでしたが。 そのまま本屋に駆け込むところを、
相棒に止められました。 ←発作

まあ、LCにおける山羊はエルシドなのですけど、みかげはどうしても
シュラから離れられませぬ。 だって、最初にもちらりと書いてますが、
みかげの基本のスタンスは『紫龍は 山羊を継げばいいと思う(真顔)』
ですから…←伏目がちに
nice!(61)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 61

コメント 3

HAL

LOST CANVAS面白そうですねー
テレビでやればいいのにーー

ユズリハとかカッコイイですよねw

by HAL (2009-02-24 17:05) 

氷猫由芽

こちらでは初めまして!^^
星矢絵に思わず反応してしまい・・・まし、た・・・!!
ふおぉ素敵です!親の影響で中途半端に毒されているので
めちゃくちゃモグリですが・・・!(
我が家に大量の星矢腐向け本が潜んでいるのは内緒の話・・
(そしてその全てが母の私物・・・)
by 氷猫由芽 (2009-02-24 17:24) 

みかげ

>HALさん
 nice!&コメントありがとうございますーvv
 今、まともに読んでいるのは 1、2巻だけなのですが 素敵に面白い
 ですよ!!(10巻に関しては私情を挟みすぎなので ちょっと除外/笑)
 黄金への思い入れは そのまま先代の方々にスライドしそうな予感です。
 ユズリハ!! そうなんです、あのサラシ巻きの胸とかね!! いいですよね!!
 しかも、アクションですからvvぽよんぽよんvv←それかい

>氷猫由芽
 nice!&コメントありがとうございます!!
 わわわ、星矢は母上様からの影響ですか!!! …た、多分 みかげは
 氷猫さんの母上様とあまり年齢に差がないかと思われます…よ
 (みかげ荘の本棚の同人誌を隠しながら)
 星矢のイラストは聖衣描くのが面倒なのですが、出来上がった時の
 達成感が愛しくて、たまに挑戦しちゃいます~vv …とか言って、
 描いてるキャラは かなり偏ってますけど、そこはご愛嬌ということで!!

>nice!を下さった皆様
 いつも本当に有難うございますvv日々の更新のエネルギー源ですvv
by みかげ (2009-02-24 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。