SSブログ

FF6絵 [更新]

FF6/マッシュ

マッシュ初登場時の ティナの『わ、私…てっきり大きな熊かと…』
発言が大スキです…正直で。

フィガロ城にいる大神官の証言によると、城を飛び出した当時 彼は
エドガー(双子兄)より小柄で大人しい子だったらしいので、エドガーが
一番驚いたんじゃないかと思ってるんですが…その辺どうなのよ兄貴。

≪追記ココカラ≫
 えーと、先ほどメインサイトの方で頂いたweb拍手のメッセージに
 「マッシュって ヒゲでしたっけ?」という ツッコミがあったのですが
 あれ? …公式だと思ってたのは 不精ヒゲに萌えがちなみかげの
 脳内補完? ないの? ←設定資料集をひっくり返しながら
≪追記ココマデ≫

 
              * * * * *

暑さと湿気と 気だるい体調に負け続けて 延び延びになっていた
マッシュ(FF6)のイラストがようやく塗りあがったので メインサイトに
アップしてきたのですが…

気がつけばキルキス生誕1000日の節目が 2日後に迫っていました、

しかも明日は妊娠の定期健診でありますよ(割と一日がかりです)
ぎゃーっ!!! 今からイラスト描いて 間に合うのかしら…(ガクガク||||
nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 44

コメント 2

さくら

お久しぶりです!
定期検診頑張ってきてくださいね!

この4月から短大で保育を習い出して、
みかげさんが妊娠なされたって聞いたときはびっくりしました!
記事で「妊娠」って文字をみると、
あぁあああ乳児保育頑張ろう!って元気ヤル気もらいます!ありがとうございます!
お体とか気を付けてくださいね…!
特に妊娠の時にタバコを周囲で吸っているかたがいらっしゃったりしたら、
SIDS(乳幼児突然死症候群)とかになり易いので、お気を付けを…!
知っていたらごめんなさぁあああい(ノД`)

赤ちゃんの話、たくさん聞かせてくださいね!ワクワク
by さくら (2009-08-12 23:14) 

みかげ

>さくらさん
 nice!&コメントありがとうございますvv
 頑張って定期健診に言ってまいりましたー!! きわめて順調というか
 「何か困ってることある?」と 助産師さんから反対に訊かれるような
 検診でしたが…(笑) 順調なのはイイコトですから!!きっと!!

 わわ、さくらさんは今、保育を専攻してらっしゃるのですね~vv
 何て偶然!! みかげも今 ママになるために少しずつお勉強中です。
 育児書とか読んでいるところなんですけど、段々 イロイロ読みすぎて
 何が正しいのかわからなくなってきました(…そして投げ出し気味に)。
 「うん、多分 実践で身につくんだ!!」と 自己弁護に走ってます。←ダメママ
 乳児って 柔らかくて最初は抱っこするのもコワゴワというかんじですよね
 お互い がんばりましょう~vv そして、SIDSとタバコに関する情報も
 有難うございます!! さいわい、みかげの家族には喫煙者がいないので
 大丈夫だと思うんですが…。 妊娠初期に 匂いに敏感になった時期は、
 すれ違う人から漂う タバコの残り香だけでも大変でした。 申し訳ないと
 思いつつ「うぇえぇぇっっ(空嘔吐)」って…。

>nice!を下さった皆様
 いつも本当に有難うございますvv 日々の更新のエネルギー源ですvv
by みかげ (2009-08-15 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FF6絵をモニョモニョと…。1000DAYS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。