SSブログ

サイズ小/幻水絵制作過程 [過程/others]

…ミアキス自身/体型もミニマムサイズなんですが(酷)、今回は
いつもよりも小さいサイズで塗ってみようかと…。

 幻水5ミアキス

というか、コレが彩色の原寸になる予定。

いつもは4倍くらいのサイズ(参考/同窓)で塗ってるんですが、
毎度 素敵に細部が潰れてしまうので、もしかしたら塗る前に
縮小かけても あんまり変わらないんじゃないか…と、唐突に
思い立ちました。

でも、このまま塗ると 結構鉛筆線が目立つ気もするわけです
試行錯誤試行錯誤。

          * * * * *

そういえば 最近、リヴ絵を描いてないなあ…、
ちゃんとカッコいい長兄や次兄とか描きたい意欲がフツフツと
湧いてきてるので、今が描き時だとは思うんですが、最終的に
カタチになるかな…(「完成するかどうか」と「ちゃんとカッコよく
描けるかどうか」と二つの意味で)
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 27

コメント 2

HAtA

ども!相変わらず細かい描き込み、
安定したシルエット、流石です!
線が茶色く見えるのは後で加工したんでしょうか?
いや、ちょっと気になったもので。
僕も、もっとクオリティの高い絵を描かなきゃ。
と、喝をいただいた気分です。
今後も1ファンとして楽しみにしてますね!それでは!
by HAtA (2010-03-15 22:31) 

みかげ

>HAtAさん
 nice!&コメントありがとうございます~!!
 あわわ、今回はいつものように清書していなくて、ガリガリと重なった
 線がそのままの状態なんですが…細かいところまで描けてるかしら
 ドキドキ。 線が茶色になってるのは、加工…というか色調補正かけて
 ます、黒のままにしとくと重なった線がどうしても強く出てしまうので。
 あわわ、喝だなんて!! みかげ自身も自分を叱咤しつつなので(笑)
 お互い頑張りましょう~vv

>nice!を下さった皆様
 いつも本当にありがとうございますvv更新のエネルギー源ですvv
by みかげ (2010-03-17 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。