SSブログ

FF7絵 [更新]

クラウド=ストライフ

クラウドといえば 金髪碧眼という、美青年の王道なルックスですよね

クールに見えて結構 ナイーブ…というか、くよくよしてる印象が強い
主人公だと思ってます。

それが表現できるかどうかはまた別の問題なんですが(うん、主に
みかげの表現力と腕の問題だと思う、わかってる!!)

              * * * * *

戦闘中のイメージなんですが、FF7ACのバスタードソード(?)って
改めて設定書を見たらすごく凝ってて、自分で描き始めたにも
かかわらずかなり後悔しました…。 

それにしても、
「魔晄の光を帯びた瞳」って、どんなイメージなんだろう…とかなり
悩んだんですが 結局 ピンと来なくていつもとほとんど変わらない
状態であります。アハハハ←投げた
nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 39

コメント 2

菜奈美

ちゃっちゃっちゃ、ちゃららららららら~♪
↑『戦闘中のイメージ』の単語から頭の中で音楽が流れ始めました
(画像イメージは神羅ビル、メンバーはティファとバレット…)
格好良いですクラウド!
わたしが初めてプレイしたRPGでなおかつ一番大好きなゲーム…!
あのトキメキが蘇ります…! 久々に拝めて嬉しいです
そして美青年っぷりがちょっとだけビミョーな感情を呼び起こす
くらうど氏…。くそう…orz ←なんだろうこの感情…
by 菜奈美 (2010-04-29 12:39) 

みかげ

>菜奈美さん
 nice!&コメントありがとうございますー!! そして長期にわたって返信を
 棚上げしてしまっていてごめんなさい~(土下座)
 そう、その音楽です!! 通常戦闘の音楽!! クリアまでに一体、どれだけ
 聞いたのかわかりませんが、一度脳内を廻り始めると止まりません。
 神羅ビルの中って本当にサイバーな雰囲気があって、今も大好きです
 最初の突入をした当時はまだまだ、クラウド氏がクールでドライでした
 よねー…最後の方どんどんウェット(笑)になっていきましたけど。あの
 クヨクヨぶりもクラウドだと思いますが、ビミョーな感情の原因ってきっと
 あのあたりにある気がします個人的に…はっΣ、FF7のはなしをすると
 どんどん語っちゃう自分に気付きました、自重自重。

>nice!を下さった皆様
 いつも本当にありがとうございますvv日々の更新のエネルギー源です
by みかげ (2010-05-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。