SSブログ

完成版公開と子育て近況 [徒然記]

えーと、先日更新報告したFF7ACのクラウドなんですが…本当は
久々に過程も公開しようと思っていたんですよね。

ま、リアルが見事にバタバタしてしまって、そのままタイミングを
逸したというか、何というか…。

 <FF7クラウド012.jpg


…何考えながら描いてたのか&塗ってたのか、自分でもだいぶ
不鮮明になってきたので完成版だけ晒しておひらきにしようかと。
ちなみに、かなり横長になっちゃったので、ここでは正方形に
切り抜いたものをアップしておきますが、メインサイトの方に
全体図を放り込んであります。

           * * * * *

で、リアルがバタバタしている原因なんですが、毎度のごとく
Jr.がらみです…。

生後6カ月を前にしてハイハイを始めまして、もう、自分の興味が
あるものに向かって突進していくようになっちゃいました。
ハイハイの開始は7-8ケ月という育児本の記述を信じきって
先延ばしにしていたお掃除&部屋の整理に追われております。

床上においてあるものは、全てJr.のモグモグ攻撃の餌食です
からして…(カゴとかにまとめてあっても、ひっくり返して辺りに
ばらまきます/遠い目)
nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FF7絵FF6絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。