SSブログ

FF6絵。 [更新]

L336.jpg

今 思うと、FF6の中で、一番のフェミニストは エドガーではなくて
この人だったのではないかと。 (エドガーは 少々歪んだ女好き、
を装ってる人…として認識されてます@みかげ脳内)

先日、FF6のティナを描いてから ちょっと描きたくなってた 他の
メインキャラ達がいまして、一応 公式指南書にあるイラストと
天野画伯のイラストを折衷した感じ…ということで!!! 要するに、
自己流にアレンジしまくってるとも言います、あぅ

まずは塗りあがったロックから…アップ。

今回は、メインサイトにアップしたイラストの細部が潰れたので、
(ご想像通りのバンダナの装飾部分ですよー!! うわーん/遠吠え)
久々に 「製作過程」記事を ちろっとアップしようと思います。

私信: 拙宅の拍手にメッセージを下さった方、 こちらで久々の
    製作過程記事を公開…ということでご了承くださいませ。
    よろしくお願いします!!
nice!(46)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 46

コメント 1

みかげ

>nice!を下さった皆様
 いつも本当にありがとうございますvv 日々の更新のエネルギー源ですvv
by みかげ (2008-12-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。