SSブログ

そこに温泉があるから…/擬人絵アリ [Livly/擬人化中心]

1月の限定島、発売されましたね!! 温泉ーおんせーん!!←大好き

島のレイアウトをしている最中、うちの子が脳内を駆け回って
ましてね…、少し前にちょっとお披露目したバスタオル姿で。

   3mくらい助走つけて飛び込むぜ!

バスタオル一枚の姿をもう一度 晒すことになるとは、あの時は
正直 想像してませんでしたよ。 キルキス的には 恥ずかしくも
何ともないみたいなのが 年頃のムスメとしては問題な気も…。

それにしても、温泉マナーとしては最低な事をしちゃいました!!!!
飛び込むのも、バスタオル巻いて入るのも温泉では違反です。

つか、お行儀の悪い子で 本当に申し訳ない…(土下座)

でも 自分専用の露天風呂があったら、飛び込みに関しては
一度くらいやってみたい… 屋内だと後が大惨事なので。

            * * * * *

そういえば、
ここ数ヶ月の限定アイテム、以前のものに比べて 少し小さく
なってる気がするのですが…みかげの気のせいでしょうか。
今回の桶は ちょうど、キルキス用にぴったりくらいのサイズ
だったので嬉しいんですけどね~。



nice!(61)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 7

くま・てーとく

ナイスバディに鼻血が出そうです・・・
そう、乳はでかけりゃいいってもんじゃない。バランスだっ!
by くま・てーとく (2009-01-07 23:24) 

★★ユリリン★★

温泉 σ(o^_^o)も大好きです^^
キルキスちゃのバスタオル姿 健康的でいいですね^^
by ★★ユリリン★★ (2009-01-08 00:22) 

シヲヤ

キルキスちゃん元気いっぱいで可愛いですね~♪
バスタオルでザブーン!と行っちゃうんでしょうか^^*
by シヲヤ (2009-01-08 02:03) 

HAL

うひゃー
あこがれのキルキスちゃんがぁ〜

露出多めなのは私のために?
ありがとう(笑)

by HAL (2009-01-08 02:17) 

toki

キルキスちゃん、凄くスタイルいい〜(*´∀`)=3
健康的な色気って萌えます!
by toki (2009-01-08 06:10) 

カルシー

キルキスちゃん・・・・w
かわいすぐる(´I`*)
マナー違反なんて許しちゃいます←
by カルシー (2009-01-08 13:23) 

みかげ

>くま・てーとくさん
 nice!&コメント有難うございますvv
 みかげからは「つるぺた」と散々な言われようをしている うちの
 キルキスですが、そう言って頂けると嬉しいです~!! バランス!!
 そう、起伏が少なくても バランスが取れてればいいんですよね!!!
 これからも、胸張って描こうと思います!! ←ヲイ

>★★ユリリン★★さん
 nice!&コメント有難うございます~!!
 わわ、ユリリンさんも温泉スキーさんですかvv この時期、温泉は
 本当に魅力的ですよね~。 秘湯という言葉なんかもう魅力的で!!
 えへ、バスタオル巻きのキルキス 色気とは遠いところにいるので
 もう健康美を 全面に押し出す方向でいこうと思ってます(笑) 

>シヲヤさん
 nice!&コメント有難うございますvv
 わー、うちの子の元気さ加減を 感じ取って下さって嬉しいです~
 普段のキルキスなら バスタオルも取っ払って飛び込むかな と
 思ったのですが、それをやってしまうと、載せられない絵になって
 しまうので…(笑) このまま、ザブーン と!!

>HALさん
 nice!&コメント有難うございます!!
 えへ、描いちゃいました。 次の記事にもっと大変なものも流出して
 ますが(伏目)、こういう絵 描くの好きなんですよね、みかげってば。
 露出、HALさんとお話してから 徐々に多くなっております。ウフフ

>tokiさん
 nice!&コメント有難うございますーvv
 わわわ、スタイルいいですか!? まだ(…いや、これからも?)起伏は
 少なめですが、「自分が描いてて楽しいスタイル」を追求してると
 こんな体型に落ち着きました(笑) 健康的にお肉がついてるのって、
 やっぱりいいですよねーvv 楽しいですvv

>カルシーさん
 nice!&コメント有難うございます~!!
 わー、可愛いと言って頂けて嬉しいですーvv
 自分の家(島)ですからいいかな、と飛び込んでしまいましたが
 長兄とかからは怒られそうです。 でも次兄は許しますね、きっと(笑)

>nice!を下さった皆様
 いつも本当に有難うございますvv日々の更新のエネルギー源ですvv 
by みかげ (2009-01-09 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。