SSブログ

幻水絵 [更新]

ベルさん

冒頭シナリオから カイルだのゲオルグだのをすっ飛ばして、この人に
夢中でした… なによこの可愛い生き物…<マテ

あの真っ直ぐで優しい性格も そこはかとなく…いや明らかに鈍いのも
南方(カナカン)出身者らしい浅黒い肌の色も、目が綺麗に青いのも、
パラメータの偏り(こと戦闘に関してはかなり強い/術はからっきし)も
闘技奴隷上がりとか下戸とかいう設定も、全てがツボです。

みかげは本気で、刺青(闘技奴隷の証)を消した痕が どこにあるのか
知りたいです!!←マニアックすぎる、と引かれそうですが…

             * * * * *

…はい、最近 微妙に二次創作づいてて(←落描き帳を眺めつつ)、
リヴから 少しだけ遠ざかっていました。

長兄宛に履歴書とか、末妹宛にお絵かきバトンとか 沢山頂いて
いるのにすみませんー!! 自分でも何がきっかけで二次創作モードに
突入するのか まったく判らないので…避けきれないというか。

ゲームの方も 全然やらなくても 何ともない(というか画面に酔うので
寧ろ積極的に却下)時期もあれば、コントローラを握りたくて仕方が
ない時期もあり…本当に一定しなくって。 この辺うまく制御する事が
できれば、みかげの更新スピードって飛躍的に上がるんじゃないか
…とか よく思います。←思うだけで、出来た試しがありません…
nice!(66)  コメント(1) 

nice! 66

コメント 1

みかげ

>nice!を下さった皆様
 いつも本当に有難うございますvv日々の更新のエネルギー源ですvv
by みかげ (2009-03-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。