SSブログ

GB絵 [更新]

不動琢磨

コミックス読み返し企画はひそかに継続中…なのですが、たった今
笑師が抜けてる事に気づきました、あれ?おかしいな、好きなのに。

不動、登場した頃は結構まともに見えた…というか、バネさんの方が
キレキャラに見えたのに、連載が進めば進むほど 「ド変態」な実態が
露になってきたような。 でもこの人 絶対立ち姿はカッコいいんだよ…

ロングコートにウェーブのかかった長髪、隻眼…そして義手。

モチーフとしては、とても魅力的なのです。うん。

               * * * * *

キレキャラ続きになってしまって 自分で自分の精神状態が心配な
今日この頃であります。 でも きっと今は、こういう系統のキャラが
描きやすい時期なんだと思われ…(可愛らしい絵柄が 思い通りに
いかなくて七転八倒中ともいいます)
nice!(63)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 63

コメント 1

みかげ

>nice!を下さった皆様
 いつも本当にありがとうございますvv更新のエネルギー源ですvv
by みかげ (2010-02-19 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DOD絵FF9絵と近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。