SSブログ

FF4絵 [更新]

 エッジとリディア

FF4は セシルとローザとか カインとローザとか ポロムとパロムとか…
セットで好きなキャラがたくさんいますが やっぱりこの二人が!!

…とかいって、 ここの更新報告バナーにはリディアしか居ませんが、
要するに エッジとリディアの二人であります。 (メインサイトの方には
ちゃんと 暴れん坊プリンスがいます…よ、うん)

個人的に…エッジは リディアの尻に敷かれているといいと思います、
というか、対外的には暴れん坊プリンスなのに リディアにだけは
頭が上がらないとかだったら みかげの萌えツボは直撃でありますYO!
(分かりやすい趣味ですみません)

 ☆☆ みかげの好きカプ傾向「恋愛は惚れた方が負け」 ☆☆

               * * * * *

今回は 本当に時間かかりました。総時間数ではいつもと変わらないと
思いますが、子育てを始めてから時間がどうしても細切れになりがちで
なかなか進まない…というか、Jr.に泣かれたりして中断しちゃうと、
再開した時に 自分が何をしてたか記憶をあさるところからスタート…
しなきゃならないわけで。(自分の記憶力に関しては目を瞑っとく)

それから 小物とか細かくしちゃったのも長期化した原因だと思われ。

あー…もう少し 時間をかけずに塗り上げられるようにしたいものです。
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 29

コメント 4

にやるら

子育てたいへんですね師匠…
でも、小物に凝らないみかげさんは多分ニセモノだと思います。
by にやるら (2010-03-03 20:43) 

みかげ

>にやるらさん
 nice!&コメントありがとうございます!!
 子育て…、していると 日々が吹っ飛ぶように過ぎていきます(笑)
 で、でも…たしかに自分でも、そんな自分って想像すらできません←ヲイ
 急にみかげが細かい絵を描かなくなったら心霊的な憑依現象か
 宇宙船によるアブダクトを疑ってやってください。(酷) 
 
>nice!を下さった皆様
 いつも本当にありがとうございますvv更新のエネルギーを頂いてます!
by みかげ (2010-03-04 13:41) 

キセツ

恋愛は惚れた方が負け、すごくよくわかりますvv
惚れたほうが譲歩していく、惚れた弱みってやつですよね!
育児の合間にイラスト製作お疲れ様ですw
by キセツ (2010-03-05 00:15) 

みかげ

>キセツさん
 nice!&コメントありがとうございます~vv
 そうですよね、やっぱり惚れた方は相手に甘くなっちゃうというか
 …デレっとしちゃうと どうにもなりませんよね(笑) いや、もう…
 そういうシチュって想像するだけで楽しいーvv
 Jr.の隙を縫うように描いたり塗ったりしてるので どうしても頻度が
 落ち気味ですが これからも頑張って更新していこうと思いますvv
 
by みかげ (2010-03-05 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。