SSブログ

久々の落描きと生存報告 [Livly/擬人化中心]

ご無沙汰しております…というか、もしかしたら「初めまして」
とご挨拶した方がいいかもしれない みかげであります(へこり)

 LIV三兄妹012

久々に彩色までこぎつけたので、落書きを公開してみようかと
浮上してきました。…久し振り過ぎて、いつものテンションを
微妙に見失っていますが…えと、"みかげ"ってどんなキャラで
通してるんだっけ。←酷

というか、この絵を描いていた時はまだまだ暑い時期だったので
「暑苦しい…」とか思ってたんですが、今となっては半袖の服が
寒々しいというか 何というか…(伏目)

うちの三兄妹は 多分いつもどおりこんな感じの距離感で過ごして
おります。三人とも、若干 顔の雰囲気が変わってますが それは
みかげの腕が落ちまくったせいで 再現が出来なかったという事
だと思われます、ああああう

             * * * * *

さて、このブログの停滞の原因であるJr.ですが、順調に…というか
すさまじい勢いですくすくと育っております。

いや、元気に育ってくれるのは嬉しいのですが だんだん
暴れん坊の予兆が垣間見えるようになってきまして…暴走する
Jr.のお世話&後片付けで 日々が飛ぶように過ぎていきます。

暴走の一部を紹介してみると…

 ◆ハイハイでみかげ荘の中を徘徊
 ◆つかまり立ちができるようになった途端、押し車で爆走
 ◆米びつに手をつっこんでかき混ぜてみる
 ◆みかげの眼鏡を破壊(つるの部分を折られました)
 ◆AVラックの化粧板の表面材をひっぺがす

大人が考え付くかぎりの事…そして、予想の斜め上を行く事を
片っぱしからやらかしてくれまして…みかげ荘は戦場の様相を
呈してます。

             * * * * *

落描き時間どころか パソコンに向かう時間さえ殆ど取れず、
もろに影響を受けたのはリヴリーのお世話時間だったのですが
優しい皆様が ゴハンのデリバリをして下さっていたおかげで
何とか三兄妹とも無事に生き延びております。

デリバリして下さった皆様 本当にありがとうございますー!!
これから少しずつ、自分でお世話できるように 通常ペースに
戻していきたいと思うので…見守って頂けると嬉しいです。
nice!(138)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 138

コメント 2

くま・てーとく

ついったーで進捗状況をうかがっておりましたが、怒濤の絶賛育児中に、素晴らしい作品が完成しましたね~^^♪
今は、これくらい密着したい季節ですね♪
by くま・てーとく (2010-09-27 23:29) 

みかげ

nice!&コメントありがとうございましたー!!…というか、返信した気で
安心していたら、本日 久々に己のブログを覗いてギョっとしました(滝汗)
返信してないって…放置ってどういうこと、自分!!と 小一時間 自分を
問い詰めたい気分であります アウアウ
ツイッターの方でチョビチョビと晒しているので、あまり目新しいものが
お目にかけられないのですが、今後も少しずつ更新していけたら…と
思っております、お暇なときにでもお付き合いくださいませ。

>nice!を下さった皆様
 どうにも更新のはかどらないダメブログであるにも関わらず、いつも
 本当にありがとうございます。更新の糧にさせていただきます!!
by みかげ (2011-02-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FF6絵お引っ越し…/擬リヴ絵アリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。