SSブログ

FSS絵 [更新]

リブート発売記念

リブートが発売された記念と言う事で、主人公を!!

本の方には 「ラキシス」というサブタイトルがついていたので 本当は
ラキシスを描くべきなのかもとも思ったんですが、どうも苦手意識が
働くらしくて、カタチにならなりませんでした。 (苦手って…すえぞうか)

藍色の髪の方ならあるいは…みかげの絵の傾向から考えれば何とか
なるのかもしれない、未検証だけど。

            * * * * *

以前の単行本も2冊(当初の版と1998エディション)持ってる身なので
若干躊躇して、発売当日に本屋に駆けつけるというほどの熱意では
なかったんですが…結局は買っちゃいました。

永野氏のお布施だと思えば、まあ800円くらいなら…

でも、そういうことやってるから連載再開されないんじゃないか…とか
思ってしまう 心の狭い自分もいるのも事実。 でも、GTMは楽しみに
してますのでリブートの帯に書かれているとおり 2011年内に完成&
公開されることを祈ってます!!(年度内とか だんだん延びないことを
心底祈ってる…)
nice!(59)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 59

コメント 3

zabel

先日記事に書いたペルソナ2 罪。
思い立ったようにPSで再び遊び出しました。
発売してから11年…そんなに前のことか、と改めてしみじみ。
戦闘シーンではキャラクターカットインなどもあるらしいので
それも楽しみにしつつプレイ…。いやまて、睡眠時間削って
今やらなくてはいけないことじゃなかったはずだ!?
でもやっぱ名作です。面白いですもの☆
by zabel (2011-02-18 19:40) 

菜奈美

わー!!! そぉぷさま(*^^) さすがみかげさん! 
作業が早い! サイトの方も拝見して参りました!
軽やかな動きで素敵! なんかいい匂いしそう…*
ラキが苦手とは初耳です…
婚礼衣装とかみかげさんの手にかかれば圧巻だと
思うんですけど! みかげレッドでたなびく衣装のラキ。
想像するだけで格好良い!

あ、そか一巻って三冊目ですもんね…まさにお布施…
(二番目に出た分は立ち読みで済ませたわたし…)

逆栽もちまちま進めてますー! 4,5話ですね?
楽しみ…! 二人がお互いの名前を呼び合ってるだけで
悶えるくらい好きです…うわー早く見たい!!!!

お引っ越し。大阪付近だったらいいなー! 近いと良いなー
お会いできたらいいなー(*^^) とごにょっとみる(笑)
by 菜奈美 (2011-02-19 14:30) 

みかげ

>zabelさん
 nice!&コメント有難うございます…そして、返信が遅れに遅れて
 申し訳ありませんでした―!!! もうグダグダすぎますね、己(土下座)
 そうそう、PSP版の方も進んでおられるでしょうかぺル罪… みかげは
 今回の引っ越しの際に、自分の積みゲーのあまりの多さに驚愕して
 ちょっと買うのを躊躇しております、ヨ。 でも、新しいインターフェイスとか
 戦闘モードが違うとか イロイロ聞いてるとね、あまじょんへの訪問回数
 が増えてしまうというか…いつか、きっと買っちゃうというか…。
 うう、面白いのがわるいんだぁぁぁ、ATLUSのせいだぁぁぁ!!

>菜奈美さん
 nice!&コメント有難うございます、そして返信が遅れて申し訳ない
 というか、もうホントに土下座でも足らないというか…(埋まってみる)
 ソープ様はあまり描いたことがないということに、過去のイラスト履歴を
 振り返ってよくわかりました。 ラキもそうなんですけど、何というかこう
 …おっとり系の顔は苦手みたいで、なかなか描くきにならないみたい
 なんですよねぇ、帝の方が描けそうな予感…(衣装で瀕死になりそう)

 そして、菜奈美さんからの嬉しいお言葉を頂いて、調子に乗って描き
 始めた嫁ラキが パソコンの内部で眠っております、 クローソーの眠りに
 匹敵しそうな勢いで…。 リブート2巻の発売には間に合いませんでしたが
 何とか完成させたいなーと思っていたりします~!! 頑張るぞぉ!!

 逆転検事、もうメイには会われましたか?もうね、何かね、メイの叫びが
 最高でした。 寝室でシナリオ進めてて 一人で悶えましたもん!!(枕を
 抱えてローリングローリング) ああああ、あの検事2人も描きたい!!
 描きたいもの多いのに、腕(早さも巧さも)が伴わないのがもどかしい…
 うううう、欲求不満であります。 というわけで、ストレスが溜まりすぎで
 若干爆発寸前ですが、新生活が落ち着いたら是非是非遊んでやって
 下さいませ!!! もう、全力で!!

>nice!を下さった皆様
 いつも本当にありがとうございます。 更新のエネルギー源にさせて
 頂いております!!

by みかげ (2011-05-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。