SSブログ

しばらくのお別れ。 [徒然記]

ごぶさたしております、みかげです。

引っ越しに伴うドタバタが 徐々にエスカレートしてきました…というか
本日で ネット回線を引き払うことになりました。そんなわけで、しばらく
ネットから遠ざかります。

まあ 今の更新頻度を考えれば 大した違いはないわけですが…ね(伏目)
この報告記事にイラストを残していけないのが 本気でココロ残りです。

               * * * * *

引っ越し自体は 4月6日に荷物の運び出し→翌日に搬入作業ということに
なりそうです。相棒は本日出発するので、みかげとJr.は引っ越しの日まで
みかげの実家に転がりこんでいることになりました。 先方にもネット環境は
あるのですが微妙に動作の重いパソコンなので 大人しくしておこうかと…。

あ、そうそう…懸案事項だった引っ越し先は、みかげの予想に反して
神戸になりました(本気で大阪だと思って、情報集めてました…トホ)

関西圏、特に兵庫県にお住まいの皆様、暴れん坊の息子連れの身ですが、
もしよろしければ遊んでやってください。 そして、神戸の素敵な情報を
教えていただける方、ココロから募集しております(平伏)

4月の末くらいまでには…なんとか 帰還報告出来ると思いますので、
またお時間のあるときにでも遊んで頂けますよう、お願いします~。

えーと、三兄妹はワイズウッドに預けたし、あとは大丈夫じゃないかと…。
nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 23

コメント 1

みかげ

>nice!を下さった皆様
 本当にありがとうございます。
 次の記事にも描きましたが 何とかネット上に戻ってこられました。
 これからも少しずつ頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
by みかげ (2011-05-20 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。