SSブログ

予測外音量… [子育て戦記]

みかげ荘の暴れん坊Jr.がお昼寝中につき、落描き開始!!
…と、コンポの電源を入れたら、結構な音量でギターのリフが
流れてきて 慌てて止める羽目に…。

昨日から描いてるリディア絵に合わせて、MDはエンヤの
「ShepherdMoon」にしてあったハズなのに、いつのまにか
トライセラトップスにすり替わってるという事態…(しかも、
音量も大変なことになってた)。 

Jr.(1歳半)が 遊んでるうちに すり替わったと思われます。

危険危険、お昼寝10分にして起きちゃうところだった。…で、
起きちゃったら みかげの息抜き時間が潰れるところだった。
(かなり切実です)

          * * * * *

というわけで、こちらが現在下描き中のリディア…
 FF4リディア下描き中

まだまだ 下描きというよりもラフっぽいですが、この時点で
既に面倒な要素を詰め込んじゃった気分です。 いやいや、
気合い入れて頑張ろう…うん、頑張ろう(自分に言い聞かせ)

          * * * * *

復帰してから…というより、子育てとの両立を初めてから
いまだに方向性が定まらないブログですが、「記事には必ず
落描きを入れよう」とか考えると どうしても放置しがちになって
しまうので、 Jr.との戦いかいくぐって(笑)こそこそと描いている
落描きの途中経過も晒しつつ、子育てのイロイロ(要はネタ)を
呟いてみようかと…。

また方向転換するかもしれませんが、暫しお付き合いください。
nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 29

コメント 1

みかげ

>nice!を下さった皆様
 いつも有難うございます!! 日々の更新のエネルギー源です!!
by みかげ (2011-06-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。