SSブログ

ようやく完成… [ゲーム雑記]

あちこち浮気していたせいで ムチャクチャ時間がかかりましたが
ようやく完成しました…、自分のせいだけど ホント長かった。

  FF4リディア


時間をかけて塗るのは 本当に好きな…というか、長年愛してる
キャラクターじゃなきゃ正直続かないと思います。(実際、パソの
フォルダの中には 途中で手つかずになってる落描きがゴロゴロ
あるわけで…/伏目)

              * * * * *

最近、ギリヴを描く頻度が上がっていたので 二次絵をあまり描いて
いなかったのですが…みかげの業が最大限に発揮されるゲームに
手をだしてしまったのが運のつきでした。

 そのゲーム…、DissiddiaFinalFantasy012であります。

FF4から延々とプレイして、12までヘビーユーザーだった身としては
あまりにも身につまされると言うか、古傷をグリグリされるというか、
何と言うか…ね(伏目)

まあ、リディアはDFFには出撃してないので(FF4からの参戦は
セシルとカイン、あとゴルベーザ) 余波的に描き始めたのですが
シナリオの進行につられて 色々と描きたくなっちゃうので…。

次は…多分、先日途中経過をツイッターの方でアップロードした
FF9の主人公:ジタンになるとは思いますが みかげに憑いてる
ラクガキの神様の気まぐれさがハンパないので(日によって描ける
傾向が全く違う…という酷さ)、微妙に色々なものが混ざってくると
思いますが、お暇のある時にでもお付き合いください。


              * * * * *

みかげ荘における近況:
 Jr.による破壊活動により網戸が破られ、現在、夏の風物詩の
 吸血生物の侵入を許して大変なことになってます。 しかも、
 相方もJr.もまったく刺されないのに、みかげは一晩で7カ所の
 被害とか、もうね…何と言っていいか(涙目)
nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 42

コメント 2

月夜

ステキです!
さわやかなやさしさと美しさが伝わってきます。


by 月夜 (2011-07-02 04:13) 

みかげ

>月夜さん
 nice!&コメントありがとうございます!!
 そして、返信が遅くなってしまってもうしわけないです…(土下座
 …頑張って 塗り塗りしてたので そう言って頂けると本当に
 うれしくて…次への励みになります~!!

>nice!を下さった皆様
 いつも本当にありがとうございます!! 更新のエネルギーにさせて
 頂いております!!
by みかげ (2011-08-04 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予測外音量…格闘中(いろいろと…) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。