SSブログ

今年も魔女っ娘!!/擬人絵アリ [Livly/擬人化中心]

相変わらず ご無沙汰しまくっております。ハロウィンが近づいて
きたので、何とか 一枚くらいはうちの仔ラクガキを完成させて&
アップしておきたい…という切実な状態で浮上しました。

LIVキルキス602.jpg

…毎度おなじみの 魔女っ娘キルキスですが 今年もそっと掲載を
させて頂きます。

で、これも毎度の悩みなんですが 兄たちのコスチュームが結構
難題なんですよねぇ。一応、今年は長兄を不思議の国のアリスの
マッドハッターもどきにしようとは思って 現在、仕込みの最中
なのですが 次兄が未定というか…「長兄で時間切れじゃね?」
というタイミングになりそうな予感もしております ガクガク|||

そんなわけで、ちょっと参考までに「アリオス(次兄)に似合う
コスチューム」に関してちょっと皆様のお知恵を拝借できたらと
思っております。 ハロウィンまでに完成させられるかどうかは
全くの謎なので、無責任で申し訳ないのですが。

          * * * * *

それから…
前回更新してから ええと…もう二か月以上が経過してますね。
うわあ、自己嫌悪(くずおれ)

最近、ツイッターの「字数制限140字」というお手軽さに負けて
活動の場所が完全に あちらに移っております。
あと、SUMM/スモモというお絵描き系のサイト(…リクエストを
受けて描くという形式のコミュニティ)に出入りしているので
もし興味などお持ち頂けたら 覗いてみてやって下さいませ。

http://summ.jp/show_req?uid=253
nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。