SSブログ

帽子屋もどき長兄/擬人絵アリ [Livly/擬人化中心]

毎度 滑り込みのハロウィン絵ですみません…、しかも 今年は
長兄がギリギリ当日に間に合ったものの 次兄は下描きすら、
…いえ、何を着せるかからして間に合いませんでした。

 帽子屋長兄

今年の長兄は 不思議の国のアリスに出てくる 帽子屋もどきの
お衣裳になりました~。 ハロウィンには全く関係ないんですが
なんとなく、ホラーチックな印象がアリスにはあるので…。

しかも、今年はリヴリー公式から 帽子が豊富に発表されてて
みかげも見事に餌食になったが故の…このお衣裳ってことで。
(悔いはないけど 散財しましたヨ ええ/伏目)

 帽子長兄

…というわけで、ミューミュー帽子の長兄。
ちなみに、次兄はボロドウ2世の帽子、キルキスはルビー
ローズさんの帽子になっております。 うふふふふ、散財の
証拠はいたるところに転がっております。

          * * * * *

それはそうと…アリスと言えば少し前の ティム・バートン版の
「アリス・イン・ワンダーランド」のジョニー=帽子屋=デップが
強烈ですが、 テニエル版の帽子屋も 好きなんですよねぇ。

ええ、 大学の進級レポートの題材 アリスでしたし…(遠い目)
我ながら 業が深いなあとシミジミ思います
nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。